It's a rumor in St. Petersburg

アラサー学生です。主にまんがの感想を書こうと思っています。

2020-02-01から1日間の記事一覧

【考察】『青野くんに触りたいから死にたい』③~四ツ首様が暗示する死者と生贄の関係・青野くんの正体

**考察に必要な範囲でネタバレがあります。 『青野くんに触りたいから死にたい』1~6巻の考察③です。

【考察】『青野くんに触りたいから死にたい』②~青野くんの変化

**考察に必要な範囲でネタバレがあります。 『青野くんに触りたいから死にたい』1~6巻の考察②です。

【考察】『青野くんに触りたいから死にたい』①~青野くんの種類と青野くんの変化

**考察に必要な範囲でネタバレがあります。 『青野くんに触りたいから死にたい』、超超超おもしろいです。ミステリー要素がかなり強いお話なので、めっちゃ考察したいと思いました。自分なりに気づいたことや想像したことをまとめてみます。 考察範囲は2020…