It's a rumor in St. Petersburg

アラサー学生です。主にまんがの感想を書こうと思っています。

ひたすら今月読んだ漫画をあげる 2019/3

3月1日 翔んで埼玉

3月2日 薔薇王の葬列・パタリロ

3月3日 少女の世界・ヴィンランド・サガパタリロ

3月4日 7Seeds 

3月5日 7seeds

3月6日 プリンセス・7seeds

3月7日 7SEEDS

3月8日 7SEEDS

今日から一言入れてみる。7SEEDS電車の中で読んで電車の中で泣いてしまった。安居が不憫でならない。

 

3月9日 約束のネバーランド(アニメ)・からくりサーカス(アニメ)・翔んで埼玉(映画)

約束のネバーランド、こうだったら良かった7SEEDS夏Aすぎる。翔んで埼玉は亀有の映画館で観てたら亀有がでてきたのでびっくり。

 

3月10日 7SEEDSunder the rose

7SEEDSを読んでいると、物を大事にしようという気持ちになってくる。からになった容器とかを大事に洗ったりしてみている。

 

 3月11日 7SEEDS

 

3月12日 7SEEDS・誰かこの状況を説明してください

 

3月13日 誰かこの状況説明してください・恋するmoon dog

 

3月14日 金色のマビノギオン

ケイとアーサーがかわいい!

 

3月15日 7SEEDS

 

3月16日 薬屋のひとりごと

マンガワンで連載をしていたので、よんでみました。先が待ちきれないので、koboで全巻買い。

 

3月17日 7SEEDS

夏Aの話を読んで電車の中で号泣。仁川空港でVRflyingを体験。鳥はこんな気持ちなのかなぁ、と考えていたら、そう言えば小瑠璃って鳥の名前だったと気がついた。

 

3月18日-3月22日 7SEEDS

出張であまり読めなかった

 

3月23日 かげきしょうじょ!!

Twitter相談会に参加

 

3月24日~3月27日  BASARA

kobo大人買い。今月、田村由美作品を62冊買っている。素晴らしすぎて、ちょっとなんて言っていいかわからない。

 

3月28日 BASARA、金色のマビノギオン

 

3月29日 クッキー、ベツコミ、別マ、flowers、Kiss、5時から9時まで

クッキーに載ってた「日に流れて橋に行く」面白そう

 

3月30日 日に流れて橋に行く

既刊買ってしまった!おもしろい。今後もフォローしていきたい。舞台が身近すぎる。

 

3月31日 少女の世界、夢の雫、黄金の鳥籠