It's a rumor in St. Petersburg

アラサー学生です。主にまんがの感想を書こうと思っています。

ひたすら今月読んだ漫画をあげる 2019/5

5月1日 進撃の巨人

 

5月2日 プリンセス、王妃マルゴ、あなたがしてくれなくても

薔薇王の葬列、目が覚めた時、そばにいるのはお前なのか~!

 

5月3日 ファンタジックビースト(映画)、王妃マルゴ進撃の巨人

ファンタジックビースト、オールドNYとオールドロンドン美しすぎる。パリは今とあんまりかわらないような(今でも古い時代の街並みをすごく努力して保管してるから)。

進撃の巨人、今更おもしろさに気づきました。ライナーがものすごく好きになった。

王妃マルゴ、名作…。

 

5月4日 進撃の巨人

 

5月5日 巴がゆく!

BASARAのアニメがアマゾンプライムで一話無料で観れることをしりました。

 

5月6日  BASARA(アニメ)、おとめ妖怪ざくろ(アニメ)、文豪スレイドッグス(アニメ

)、7SEEDS

おとめ妖怪ざくろ、総角さんかっこよい。2010年て結構前のアニメなのね。

 

5月7日~5月10日 7SEEDSunder the rose

ウィリアム君かわいい…

 

5月11日 机上の九龍、月は囁く

 

5月12日~5月15日 7SEEDS

何度読み返しても面白い。奇跡?

 

5月16日~5月17日 7SEEDS

安居が茂にありがとうというシーンで号泣

 

5月18日~5月21日 7SEEDS進撃の巨人(アニメ)、黒子のバスケ(アニメ)

黒子のバスケは定期的に観たくなる。中学の時にあれだけの仕打ちをしといて、高校に入った途端、黒子をスカウトにくる黄瀬君のサイコさが最高。

 

5月22日~5月26日 天空の玉座進撃の巨人

北京旅行に行きました。当然お供は天空の玉座

 

5月27日 天空の玉座

ひたすら天空の玉座

 

5月28日~5月31日

天空の玉座、離婚してもいいですか