It's a rumor in St. Petersburg

アラサー学生です。主にまんがの感想を書こうと思っています。

ひたすら今月読んだ漫画をあげる 2019/9

9/1日1-9/2月

君が私を好きな理由、賢者の石

 

9/3火

賢者の石

 

9/4水ー9/6金

プリンセス、MELODY、ヒストリエ

大奥、瀧山さんまた辛い役回りだなあ。この人の役はずっと見送る役なんだな。

薔薇王、新キャラがヘンリーに似ている。血筋の関係のある方ですかね...?フランスにいてくださっていいんですよ...?

 

9/7土-9/8日

賢者の石、夢の雫、黄金の鳥籠

秋乃茉莉作品はホントおもしろい。

 

9/9月-9/13金

賢者の石、薔薇王の葬列

最近マンガを読む時間が減っている…。つらい。

 

9/14土

三国志ジョーカー、八卦の空、龍陽君始末記

三国志ジョーカーはやっぱおもしろい。

 

9/15日

私たちはどうかしている

椿さんかっこよすぎ。黒執事を読みたいと思って電子書籍を探したら、黒執事って電子書籍でていないのね!?

今年も残すところあと3か月だが、自分の中のベストまんがは何だったかとか考えている。ずっとフォローしてきた作品ばっかで、新しい作品にあんまで会えていないような気がする。

 

9/16月-9/17火

On the way to Living Dead

私と同じ漫画が好きな方が好きだと言っていたので読み始めてみました。

 

9/18水-9/30月

異世界の皇妃

テスト勉強が結構忙しくて、ぜんぜんマンガを読めなかった…